ミューノアージュの口コミ

ミューノアージュのしみケアで、いつまでも白く輝く素肌を目指しませんか?

なんとなく肌がくすみはじめて、気がつけば目の周辺にしみ・そばかすができ始める・・・年齢肌は音も無く進んでいきます。

一度しみができてしまうと、なかなか取り去ることができません。作られる前にしっかりケアを行い、しみ生成をストップさせましょう。

オススメなのはミューノアージュのアドバンストホワイトニングセラムです。

まずはアドバンストリジュビネーションクリームでしっかり保湿を行い、その後24金入りの薬用美白美容液・アドバンストホワイトニングセラムで素肌に残った紫外線の記憶をカットします。

ビタミンC誘導体と植物エキスで、メラニン生成を抑えしみの発生を根源から断ち切ります。さらにプルーン酵素分解物で色素の沈着をストップさせ、しみの定着を予防します。

毎日のお手入れにアドバンストホワイトニングセラムをとりいれて、しみの発生を抑えましょう。

それでもしみができてしまったら、アドバンストコンセントレートプログラムで集中ケアを行いましょう。

アドバンストコンセントレートプログラムは、できてしまったしみをお肌のターンオーバー機能で健康的に排出する美白ケアです。

アドバンストコンセントレートプログラムは、ミューノアージュのマイクロニードル技術が活かされたツララリリースシステムの第二弾です。

まずはお休み前に、洗顔し何も付けないままの清潔な素肌にアドバンストポインツソリューションμを貼り付けます。

気になる場所の集中ケアですので、しみができている場所に貼りましょう。このシールにはビタミンC誘導体がたっぷりと配合されています。

そのまま一晩ゆっくりと眠り、次の朝2ステップ目のお手入れを行います。付属のアドバンストシークリームを、洗顔後気になる部分の素肌に馴染ませましょう。

この2ステップでしつこいしみにアプローチします。10日間お試しできる6825円のダブルスターターキットもあります。ツララの浸透でしみをスルリと脱ぎ去る、そんなお手入れをスタートさせてみませんか。

人気の洗顔石鹸やおすすめ情報